
ファーマーたけのブログ

脱サラした男タケの農業人生を綴ります。

嫁の悩み・・・

嫁の悩みなんですが・・・
大したことないのに、いつも悩んでいます。


僕から見たら、全然大したことないのですが、
本人はすごく悩んでいるようで、女性の悩みは難しいと
思っています。


悩みというのは、目の下のクマです。


寝不足でもないのに、いつも目の下が茶色いと、
気にしています。つける薬はないのだと思いますが、
本人も長い間どうにかならないものかと思ってるので、
そこまで言うならどうにかしてあげたいですね・・・


そんなこんなで、ネットサーフィンしてる時に、
目の下に効果的なクリームのサイトを見つけました!


目の下専用のクリームなんて、初めて聞きますが、
原因は、寝不足とかじゃなくて、皮膚痩せみたいですよ。


ということで、嫁は早速取り寄せて、毎日朝晩クリームを
せっせと塗っています。


3か月後・半年後が楽しみです。