読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファーマーたけのブログ

脱サラした男タケの農業人生を綴ります。

GW高知旅行楽しかったです!



前回の記事にも書いたようにゴールデンウィークは、
家族で1泊高知旅行に行ってきました!1泊2日車中泊でしたが、
すごく楽しかったです。
 
 
まず、行ったのは四万十川です。
僕は、フィギア集めが好きで、海洋堂のフィギアを数体持って
いますが、今はお金がもったいなくて買えないので、打井川駅
ホビー館だけには行きたくて、嫁にお願いしてました!
 
 
すごい数のフィギアがあって、すごく満足しました!
僻地にあるのに、GW中だったからか…入館者数もすごかったです。
特に外国人がけっこういたのはびっくり!日本のフィギアの人気の
高さに驚きました!
 
 
次は、息子のために香味市のアンパンマンミュージアムに行きました!
海洋堂ホビー館からはかなり時間かかりました(^^; 来館者もすごかった
けれど、息子が興奮して喜んでくれたので、よかったです!



桂浜にも行きました!
坂本龍馬銅像の前で、家族三人食べられるだけの稼ぎができるよう
誓いました!
 
 
 
夜は、かつおのたたきが食べられる店に行きました!店の前には行列が
あったので、多分人気店だと思いましたが、思った通りの美味しさで
疲れたけど満足でした。



道の駅では、たくさんのキャンピングカーや車が車中泊をしていました。
僕たちも三人で川の字になって寝ました。



楽しい高知旅行でした!