
ファーマーたけのブログ

脱サラした男タケの農業人生を綴ります。

ゴールデンウィークは、海に行きたい!

 
 
 
夏野菜の植え付けで、ここのところずっと忙しくて、
なかなかブログの更新ができないでいました!


やっと、全ての植え付けが終わり、ホッとしている
ところです。


前回のにんにくサプリで、はっきり効果は出てませんが、
なんとなく、朝すっきりできるようになりました!


僕は、いま、山間部の小さな集落に住んでいるのですが、
息子は海を見たことがないので、このゴールデンウィーク中に、
息子を海に連れて行ってあげようと思います。


そして、大好きなカツオのたたきが食べたいです♡
四国の高知や愛媛県愛南町は、カツオの美味しいところ
なので、一度ぜひ食べてみたいです。


高地には、アンパンマンミュージアムがあります。そちらも
行ってこようと思います。


こっちへ来てから、農業のことばかりで、外出してなかった
から、家族にご褒美です!


お金が大変だから、車の中で寝て、1泊2日の高知旅に行って
きます~!高知城や朝市、広い太平洋も見てきたいな~