読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファーマーたけのブログ

脱サラした男タケの農業人生を綴ります。

浮気調査サイトがすごい!

32歳男性で、家族は嫁と2歳の息子がいます。
四国の小さい町で脱サラ後、農業やっています。
 
 
 
僕は、嫁とは仲良しだし、2人で農業やってるから、
僕が浮気なんて、考えたこともないです・・・はい・・・
 
 
 
というか、そんなひどいことできませんよね。
四国の小さい町まで僕について来てくれて、人生
預けてくれてるのに・・・
 
 
 
浮気って、逆の場合もけっこうあるみたいですね。
ですが、ネットから申し込めるから、今は地方とか
都会とか関係なく、浮気調査できるらしく、すごく
便利になりました。
 
 
 
いや、それだけ、浮気が多くなっているのでしょうか?
それは由々しき問題なので・・・
 
 
 
もっと家族を大事にしてほしいと思います。
家族と仲良しじゃないと、自分の力も最大限発揮する
ことができません!
 
 
 
特に、自営とか農業とか漁業とかは、家族一丸となって
取り組まないと大変だから、浮気なんかしてる場合じゃ
ないですよ。
 
 
 
浮気調査サイトを偶然ネットで見つけてしまったので、
自分の感想を書きました。
 
 
失礼しました・・・(;´・ω・)